2012年11月20日

実家の常連/蛇口

事件は実家で起きているんだ
にならないようにそろそろ外でがっつり夜遊びしなきゃ
女、友、酒、旅
人生の4つの愉しみ
お喋りという俺の一番好きな娯楽がどれもそこにある
今の俺に決定的に欠けているもの
実家の常連になってすべてに縁遠くなった
それでも仕事があったときは月に2、3回
新宿ゴールデン街で女性のバーテンダーや飲み友達と馬鹿話をして
息抜きをしていた
今日で25日間夜遊びをしていない
ネットで求人をしている東京の企業にエントリーシートを送って
面接のときに東京に行って夜遊ぼうと思っていた
でも全部ネット選考で落ちた
ライブが今年3つ残っているし、熊谷から東京までの交通費など
必要なので財布に残った最後のお金を消費したくないと慎重になってしまった
結果、閉鎖病棟に閉じ込められているのと変わらない精神状態になっている
事件は実家で起きているんだ
に本当になりそうなので
そろそろ街に出ます
ライブも高円寺であるし
posted by jagumi at 14:00| Comment(0) | 蛇口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

