2012年11月17日

鬱/蛇口

チャリで外出しようとチャリの鍵を外していたら雨が降ってきて止めた
今月は6日の俺の誕生日に車で父母とかっぱ寿司に行っただけで
後は外出していない
テレビにぎんさんの4人の娘が出ていて
長女から98歳、94歳、91歳、89歳で、平均年齢は93歳
長寿の秘訣は雑談だと言っていた
姉妹で毎日集まって長時間お喋りをしているという
俺は3週間以上会話を楽しんでいない
連絡事項を伝えるだけの短い電話があっただけで他人と会っていない
1週間、2週間両親以外の人と喋らないというのはもう日常だが
3週間以上はあまりない
昨年白内障を手術したとき以来だ
あのときも辛かった
今回も結構しんどい
ボクシングの減量並みだ
よく知らないけど
うつっぽくもなってきた
何もやる気がしない
父母の尖った声を聞くといらいらする
このブログを書く気もおこらなかった
文章も弾まないし
気になる女性もいるがずっと会ってないともうどうでもよくなる
やっぱり人と会わないと駄目だな
posted by jagumi at 14:27| Comment(0) | 蛇口 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

