2012年11月04日

朝勃ち/蛇口

午前6時にトイレで起きると、朝勃ちしている
ちんこに申し訳ない気持ちになる
今日もひとりでベッドイン
あさってで俺も48歳になる
そのうち朝勃ちも無縁になるだろう
後の祭り
一番円熟しているはずの時代を無駄に過ごしている
空想青年が妄想中年になって
瞑想老人になる前に暴走することもなく
スーパーで一番安く売ってるウイスキーを部屋で
ひとり飲んでひどく酔ってしまい
人恋しくなって誰かに電話したくなって
電話する相手も見つからず
ぼんやりとテレビを見ていると
懸命にやり遂げようとする人々が次々に出てくる
歌番組の歌手はちゃんと歌詞を覚えていて偉いな
コマーシャルは隙が無くてずっと見てると気が滅入る
きれい系の女性タレントは笑顔がぎこちない方がいい
寝る前の睡眠導入剤と精神安定剤はもはや儀式
毒を飲んで眠りにつく
そして早朝の勃起
俺の頭をノックする
目を覚ませ
でも布団に戻って昼まで寝る
posted by jagumi at 14:20| Comment(0) | 蛇口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

