2012年11月02日

歯が痛い/馬野ミキ

一ヶ月くらい前に、家でご飯を食べていたら奥歯がポロッと取れた
ずっとぐらついていたので清々した
それから暫くどこも痛まなかったのでガンが取れて直ったのかと思ったが先日キャラメルを食べてまた痛みだした
いま、完全になくなってる歯が4本
3本ブリッジになっている歯を一年くらい前にメシと一緒に飲み込んで焦ったが次の日うんこと一緒に出てきた
肛門を切り裂きながら出てくるイメージだったがちゃんとうんこに包まれて出てきた
人体とは不思議だな。
うんこの歯は、暫く保管していたが嫁さんに言われ捨てた。

2年前まで通っていた近所の歯医者はヤブで、新しく入れる歯入れる歯がかみ合わせが悪く
関係ない歯までかみ合わせによってぐらついて今も痛む
いま、ぐらついてる歯が5~6本
まいったな。
もう歯というよりほっぺとかが痛い
痛み止めを飲んで、ついでに正露丸を歯の付け根にすりこませる
舌に触れるとしびれる。
歯のことが憂鬱でたまに死を意識する
医者が信じられない
大学でちょろっと勉強しただけなんだよね
俺の歯も彼らが勉強したパターンのなかに当てはまるかしら
当てはまるのならすごく嬉しいが。
口の中にドリルを突っ込むなんてなんて野蛮なんだろう
見も知らない奴に弱点を晒し、ドリルを突っ込まれしかも金を払うんてひどい話しだ。



posted by jagumi at 22:08| Comment(0) | 馬野ミキ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

