2012年09月28日

スイートルーム/蛇口

俺が人生でヤりまくった女は一人だけだ
(彼女とは一年くらい続いた
 これが俺の最長記録だ
 短いよね)
ほとんどの女は一回だけ
一度は数にならないという言葉があるから
俺の体験人数は四人しかいないことになる
実際にヤらなかった(ヤらせてもらえなかった)女は無数にいる
その中でも一緒にバリ島まで行って
ヤらせてくれなかった女がいた
旅費も全部こっちが払って
スイートルームまで用意したのに
バリ島に行きたいと言うから
てっきりヤらせてくれると思ったが
甘かった
現地で
断固拒否された
そんなに俺は不味そうなのか

バリ島旅行のあと
その女とは疎遠になった
その半年後、俺は詩の朗読会に足を踏み入れた
posted by jagumi at 18:42| Comment(0) | 蛇口 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。