2012年09月26日

仮面の正体/蛇口

二十歳のときに渋谷のラブホで遠距離恋愛の彼女に何もできなかった童貞周辺の俺が
三十歳半ばのときには子供を産んだばかりの(俺の子供ではない)女の母乳を池袋のラブホで飲んでいた
飲んでみる?と言われたのでそういう趣味はなかったが、好奇心で
薄い、味のほとんどしない、不味いミルクだった
が、俺はまた大きくなった
母なるミルクのお陰で

そして四十代後半になって
なぜ友達の恋人とセックスしてはいけないのか?
をわりと真剣に考えている

ミキ君は
そんなこたぁ知らない
勝手に生きろと言うが
そうできない人がいるから次々とビジネスが生まれる

友達の恋人とセックスができるかも?と噂の
仮面舞踏会を仲間内で開催したら
どんどん広がって密かなブームになるだろうか
posted by jagumi at 15:31| Comment(0) | 蛇口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。