2012年11月08日

代々木、五反田、石神井/馬野ミキ

蛇口君とも共通の友人であるK君が五反田のフィリピンパブで間口の広いオープンマイクを開催することになったので
午後の仕事が休みになった嫁さんが久しぶりに保育園の迎えをやってくれるというから
代々木の病院を抜け
代々木公園を抜け原宿まで歩き
ABCマートの店員が可愛かったな
乃木坂48のセンターの子みたいな
で、気に入ったやつはサイズがなかったので五反田店にも電話してもらったがなくて
まああの子はかわいかったからこれからスカウトされるかも知れないな
トイレを出た後におしぼりが出てくるオープンマイクははじめてだ 気分いい
俺はハイボールをハイピッチで飲み、店のエレキギターを借りたが風邪気味で咳き込みながら歌って歌詞も忘れたりしていいところはなく
でも次の日ああ、だめでもいいのかと思ったら楽になった
有り金を使いきって帰り、嫁さんとセックスをした
気持ちよかった
酔っ払いすぎているのでたまにフニャるが唾と汁と肉で摩擦させてオッキさせる
翌朝、子どもが起きるまでに1度オナニーをし
子どもを保育園に送ってからもう一度オナニーをした
おっぱい
パイズリ
いいすなぁ
日向で清潔なシーツの上で爆弾みたいなおっぱいに挟まれて眠ったりしてたい
たまにプレステしたり買い物したりして
パイズリの歌を作ろうかな ボトルネック奏法のブルース
無職だし無名だがなかなか悪くないかもしれない 俺の人生は。

posted by jagumi at 15:44| Comment(0) | 馬野ミキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経験・実績/蛇口

どちらも11月5日付けで熊谷朝日八十二ビルと新宿の選考結果のお知らせがあり、不採用だった
熊谷の1000円も新宿の850円も駄目だった
言った通りだ
警備の仕事も不採用か
東京の仕事も不採用
昨日試しにネットで東京のコピーライターの求人を見たら対象年齢がすべて俺の年齢より遥かに下だった
45歳程までの方というのがひとつあったが、社会人経験年数相応の経験・実績を求めます、とあった
それを求められても厳しい
完成品でないのが俺の味
開き直ってみれば
いろんな意味で年数相応の経験・実績はあるけど
今、試しに10個くらい具体例を並べて書いてみて消した
自慢と自虐だし
自分語りがブームと誰かがぬかしていて
この文章なんかもまさにそうだけど
弾き語りみたいにメロディーやコード進行もなく
ここのところずっと冴えない話しかしてない
俺と同じ誕生日に40歳になった男が昔付き合っていてその後追いかけ回していた女性を自分の誕生日当日
殺して自殺した
昨日の朝日新聞夕刊に書いてあった
俺は誕生日のその日、父親、母親と3人でかっぱ寿司に行った
この違いはなんだろう
自殺した男は家で母親に飯、いらないと言って彼女の元に出かけたらしい

48歳になった俺はかっぱ寿司で両親とお食事
これも経験・実績?
何の
posted by jagumi at 14:53| Comment(0) | 蛇口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

